ご依頼の流れ
シッターご依頼日が決まりましたら、シッターサービスプランを参考にプランと来て欲しい時間帯をお決め下さい。
(プランと回数は打ち合わせ時に相談しながら決めていただいても構いません)
《二泊三日でお出掛けになる場合の例》
㊟ご出発とご帰宅のお時間にあわせて初回、最終回を設定下さい。
例1)ご出発はお昼頃、お帰りは夕方の場合
・〇月1日夜~〇月3日朝、朝はAプラン、夜はBプランで全4回
例2)早朝もしくは前日夜にご出発、お帰りは夜遅くになる場合
・〇月1日朝~〇月3日夜、朝晩Aプランで全6回
訪問可能な時間帯
朝(7時~11時)
昼(11時~15時)
夜(16時~20時)
日程と時間帯、回数がお決まりになりましたらお問合せにてお名前、ご住所、ご連絡先の他、以下の内容をお知らせください。
①お世話の日程と回数、時間帯
(お決まりでしたらご希望プラン)
②打ち合わせ希望日時
(平日、土日祝日とも可。10~18時の間)
③猫さんの数
①、②はお手数ですが本文中にご記入下さい。
対応可能かどうか、折り返しメールにてご連絡、初回打ち合わせの日時を決定します。
※24時間以内にこちらから返信がない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。
docomo・au・SoftBankのアドレス宛へは、各社のフィルタリング機能により返信メールが届かない場合がございます。
打ち合わせ時に鍵の受け渡し方法、お世話内容を詳しくお伺い致します。
ご納得いただけましたら契約書にご署名をお願い致します。
初回は前払いにて料金をお支払いいただいております。
打ち合わせ及びカルテ作成代にシッターサービス料金を足した金額を現金もしくはLINE Pay、PayPayによりお支払い下さい。
打ち合わせ日にご用意いただけない場合、ご依頼お断りする場合がございます。
※お見積り金額は打ち合わせ前にご連絡致しますが、訪問時に変更になる場合もございますので予めご了承下さい。